Twitterの回数と投稿の仕方を変えたら売上2倍になった

0
Twitter集客

朝起きて、
コーヒーカップ一杯分のミネラルウオーターを
ティファールに入れ湯を沸かしコーヒーを入れる。

スマホ片手に
コーヒーを飲みながらチョコレートを食べ、
Twitterを投稿する。

この一連の流れが
ルーティンになりつつある。

そんなわけで、
今日もサクッと思ったことを書きます。

Twitterの投稿回数と
投稿の仕方を変えたら1週間で
数字が右肩上がりで増えだしたという話。

注文件数とアクセス人数

この折れ線グラフは
あるネットショップの
6月1日~昨日までのアクセス人数と注文件数です。

たった1週間足らずで急激に伸びているのが分かります。

いったい何をしたんだ?

先にも書きましたが、
Twitterの投稿回数を1回から2回に、
あと投稿の仕方を変えただけでです。

これだけで売上件数が2倍以上に伸びました。

売上

売上金額も
アクセスに比例して倍以上に。

この1週間は
朝夕のツイートのみで集客しました。
※一切広告も出していません。

たまたまかもしれませんが、
データを見る限りまんざらでもないかと・・・

ツイート内容をどう変えたか?
この辺は次回紹介したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です