ヤフオク何から始めればいい?

0
ヤフオクで何を売る?

ゴールデンウイーク二日目の朝、
あいみょんの「ハルノヒ」を聞きながら
このブログを書いています。

どんな未来が~♪
こちらを覗いているかな?
どうか未来が~♪
こちらに手を振ってほしい~♪

50歳のおっさんは、
こんな歌詞に励まされる(笑)

4月25日落札履歴

4月25日 ヤフオク
落札された金額35880円

利益率60%
21528円の利益を頂きました。

4月26日落札履歴

4月26日 ヤフオク
落札された金額24380円

利益率60%
14628円の利益を頂きました。

ヤフオクで何を売ればいいか?
よく知人を通してこんな質問を頂きます。

これって私も常に自問自答していることだったりします。

初めてヤフオクに出品する場合、
まずは目の前にある不用品を出品することです。

習うより慣れろと言いますが、
何の世界でもそうですが、
いきなりプロになることはできません。

誰もが通る道を体験し
とにかく肌で感じ・・・
自分のモノにすることです。

上手くいかない人は
素直に行動できない人のような?
逆に上手くいく人は素直に即行動する人では?
さらに大きく成功する人は
一気にトップギアに入れて、
いろんなものを吸収しながら
あっという間に突き進む人なんだろうなぁ~

と偉そうなことを言う私も
3年前にヤフオクを始めたのですが(^^;

でも、この始まりがあったお陰で今がある。

50歳を前に気が焦る
47歳のおっさんでもできた!
これって、誰でもその気になればできるということでは?

いつかの灯り♪思い出すとき♪
大切に気づくのでしょう♪

あいみょんのハルノヒいいわぁ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です