朝昼6分のデイトレで19000円

0
今日のデイトレ

ゴールデンウイークが明け、
久しぶりにデイトレしました。

それも外出先のスマートフォンでの参戦!

10連休明けという事もあり、
感覚が鈍ってる?無理はしないでおこうと
肝に銘じつつも米中通商協議の懸念から
NYダウが大きく下げた影響を受け
日本の株式市場もやる気満々の爆下げ気配・・・

どれにしようかな?
短時間で値幅の取りやすい銘柄で勝負!

任天堂にロックオン

朝一の押し目

前日の終値37220円に対し
1010円安の36210円で値が付いた・・・

パカパカパカと激しく値が動く中、
スマホでここだ!!と36120円で買い。

スマホで板が見えない中、
心臓はバクバクと鼓動を早め・・・
耐えきれず少し上がったところで利確しました。

後で見ると今日の安値36110円の
10円上という超底値圏で買っていたのに・・・

なんてこった(;^ω^)
終値37130円ということは、
そのまま保有していタラ10万円の利益・・・
あと5分売らずに保有していレバ・・・
タラレバのオンパレードです。

今日のデイトレ結果

今日のデイトレ結果

前場の始まりの3分間で7974任天堂、
後場の終わりの3分間で4441トビラシステムズ
計6分で24000円の利益でした。
※手数料引くと19000円ほどです。

明日も安く始まるようなら
デイトレ参戦しようと思います。

デイトレのコツは無理をしないこと!
利確と損切りのルールを徹底すること!
これに尽きますね。

あと・・・回数をこなすことです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です