ゴールデンウイーク前の閑散相場

0
株取引

今日はランチの後の息抜きに
株取引でデイトレしてみました。

4人で結成している
LINEグループ『億を貯める会』に
新興市場が急落していると流れてきたので、
どれどれとスマホで確認すると・・・

先週元気だった
バイオ関連銘柄の4596窪田製薬が
大きく下げていたので、
条件反射で1000株買ったのですが、
どうも元気がないので即降りました(^▽^;)

窪田製薬デイトレード

終値を確認すると446円だったので、
利確して正解でした。
そのまま持っていたら11000円の損失でした。
あぶねぇ~~~(;゚Д゚)

もう一つ、先週金曜日に爆上げしていた
6563みらいワークスにも乗ってみたのですが、
こちらもとりあえず即利確しました。

みらいワークスは
明日も安く買える用なら乗りたいと思います。

いずれにしろ・・・
ゴールデンウイークの10連休前ということで、
今週は閑散相場になりそうなので無理は禁物ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です