セキドでデイトレ

昨日に引き続いて、
今日も少しデイトレしてみました。

円高とNYダウの大幅安を嫌気して
日経も元気がなく私のリストアップ銘柄は真っ青、
そんななか、定位株が動意づいていたので勢いで乗ってみたのですが、
乗るタイミングが悪く上手く取れない・・・

今日のデイトレ

私のデイトレで負けない法則

・上値は絶対に追わない。
・気が向かない時は手を出さない。
・調子が悪い時は値幅を大きくとらない。

とにかく無理をしないということです。

そんなわけで、
今日はちょいトレードでやめました。

9878 セキドは200株買い、
100株は明日へ持ち越しました。

きっと・・・明日は爆騰しますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です