2020年はアイフルが仕込み処

0
アイフル株価

大発会アカンやつやん!
米国とイランの地政学リスクもあり
売り優勢で始まりました。

もう一段下げないかなと・・・
虎視眈々と安いところを狙っています。

2020年、
何を仕込もうかと?

ズバリ!
8515アイフルです。

2020年アイフル月足チャート

どうする
アイフル?

月足チャートを見ても
そろそろ反転しそうな気がしませんか?

過払い金問題も収束に向かい、
今後は収益の急回復が予想される。

ある株の雑誌にも書かれていましたが、
全くその通りだと思う。。

東京オリンピック後の景気の落ち込みを考えても
アイフルには追い風のような?

2020年はアイフルを仕込むよ~~~

まだ100株しか持っていないので、
下げたらじゃんじゃん買い増し買い増し(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です