10万円を資金にビットコインに挑戦

0
ビットコインでデイトレ

先日も書きましたが、
最近のビットコインの値動きが気になる。

ビットコイン仕込み時?

昨日も早朝から目まぐるしく売買が繰り返され、
70万円から84万円の高値までアッという間に達したかと思うと、
一気に76万円台まで落としたり・・・

出来高が急激に増えてる!
とにかく激しく売買が繰り返されています。

購入してあるビットコインを
しばらくそのまま置いておこうと思ったのですが、
激しい値動きに釣られデイトレでも参戦することにしました。

一昨年の仮想通貨ブームの時に
たくさんの取引所で口座を開設してあるので有効利用します。

ギャンブルの経験はないのですが・・・
パチンコに嵌る感覚に近いのかも?

10万円を
資金にスタート

10万円を元手に
デイトレでどこまで増やせるかに挑戦!!

10万円しか入金していないので、
無くなったらゲームオーバーです。

▼昨日から参加してみました。

ビットコイン取引履歴

資金が限られているので、
0.1~0.12ビットの範囲で
売買を繰り返してみました。

しっかり値幅を取ってる割に
取引数量が小さいので思ったより利益にはなりません。

利益実績

昨日の利益7463円

0.02ビットのみ保有したままなので、
含み益を入れた総資産です。

昨日1日で資金に対して7%以上の
利益とまずまずの成果となりました。

このブログを見て
そんなにとれるなら自分もやってみようかな?
と思った方にアドバイスを・・・

これは株でもいえる事ですが、
適当に下がったから買うのではなく、
自分なりのルールを決めて買うことが大事です。

難しい話ではなく・・・

しっくりくる時間足のチャートで線を引き、
ここまで下がったら買おうという感じでいいと思います。
逆にここまで下がったら損切ろうというのも必要です。

理由なしで適当に下がったところで買うと、
値が上がればイイですけど・・・
少しでも下がり始めると不安に駆られ、
夜も眠れない状態に・・・これ本当です。

投資に限らず
全ての行動に理由がある事!

くれぐれも投資は無理をせず、
余裕資金の範囲で楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です