今更ながら仮想通貨の口座を開設

0
Liquid仮想通貨取引所

ビットコインが100倍に?

またまたビットコインが熱い!
ビットコインの急騰のニュースを見て、
今回ばかりは乗り遅れないようにしようと
仮想通貨取引所の口座を新規開設してました。

一昨年のブームの際に
コインチェックやzaifやビットトレードの
口座を開設しトレードをしていたのですが、
昨年の暴落で仮想通貨熱も冷め、
全てのアプリをスマホから削除していました。

再度インストールすればいいじゃん!
と言われそうですがパスワードも忘れ、
オマケに二重パスワードのアプリもアンインストールして
今更どうこうするよりも新たに口座を開いた方が早いと思い、
新規に口座を開いてしまいました。

まあ、心機一転というやつです(笑)

今回開設した仮想通貨取引所は
Liquidというところです。
これでリキッドと読むんですよ。。

Liquidに決めた理由は
今まで一度も問題を起こしたことがないとの噂をネットサーフィンで見たからです。

単純なものです。
考えるよりも行動に移すこと!!
残り短い人生立ち止まるわけにはいきませぬ。

ビットコインの相場

ビットコイン62万円に爆上げ

ずーっと、30万円くらいで
低迷していたビットに急に買いが入って、
あれよあれよという間に倍の62万に!!

安値で仕込んでいたスジが
仕掛けに入ったとの情報をキャッチしました。
※ネットサーフィンで(笑)

スジが仕掛ける時は
こんなものではないはず・・・

1年置いといたら100~500倍も見込める?

まだまだ誰も気付いていない内に
こっそり仕込むのが投資と・・・
投資というか投機に近いけど(;^_^A

ここは勝負や!
50代のおっさんの余生の資金にしたいと目論んでいます。

次の押し目から少しづつ仕込んでいきます。
その都度このブログでも紹介しますので笑ってやって下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です